Bloodline Keeper / 血統の守り手 (2)(黒)(黒)
クリーチャー — 吸血鬼(Vampire)
飛行
(T):飛行を持つ黒の2/2の吸血鬼(Vampire)クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
(黒):血統の守り手を変身させる。この能力は、あなたが5体以上の吸血鬼をコントロールしている場合にのみ起動できる。
3/3
Lord of Lineage / 系統の王
〔黒〕 クリーチャー — 吸血鬼(Vampire)
飛行
あなたがコントロールする他の吸血鬼(Vampire)クリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
(T):飛行を持つ黒の2/2の吸血鬼クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
5/5
①(T)で吸血鬼トークン出す
②〔黒〕払って変身する効果を黒マナある限りスタックに載せる
③変身すると起きるので(T)で吸血鬼トークン出す
④変身する効果のスタックをひとつ解決
⑤スタック分だけ③④繰り返し
って事が出来る?
≪ルーデヴィックの実験材料≫のWikiみてたら
こいつもこの動きができるんじゃないかなとおもった
勘違いでした
お騒がせしてすいません(汗)
コメント
変身してもタップ状態なのでは?
侵入警報のようなカードがあれば無限にトークン出せるんですけどね~
変身カードは変身すると起きるらしいですよ
起きるんであれば礼儀正しい識者にわざわざ「アンタップして変身する」とは書かないかと。
お二人ともおさわがせしてすいませんでした