Bloodline Keeper / 血統の守り手 (2)(黒)(黒)
クリーチャー — 吸血鬼(Vampire)
飛行
(T):飛行を持つ黒の2/2の吸血鬼(Vampire)クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
(黒):血統の守り手を変身させる。この能力は、あなたが5体以上の吸血鬼をコントロールしている場合にのみ起動できる。
3/3

Lord of Lineage / 系統の王
〔黒〕 クリーチャー — 吸血鬼(Vampire)
飛行
あなたがコントロールする他の吸血鬼(Vampire)クリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
(T):飛行を持つ黒の2/2の吸血鬼クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
5/5


こいつ以外の吸血鬼が場に三体いる状態で
①(T)で吸血鬼トークン出す
②〔黒〕払って変身する効果を黒マナある限りスタックに載せる
③変身すると起きるので(T)で吸血鬼トークン出す
④変身する効果のスタックをひとつ解決
⑤スタック分だけ③④繰り返し
って事が出来る?

≪ルーデヴィックの実験材料≫のWikiみてたら
こいつもこの動きができるんじゃないかなとおもった



勘違いでした
お騒がせしてすいません(汗)

コメント

黒と4/3@魔王主任
2011年10月6日13:27

>変身すると起きるので
変身してもタップ状態なのでは?

侵入警報のようなカードがあれば無限にトークン出せるんですけどね~

☆★
2011年10月6日13:35

>黒と4/3@魔王主任
変身カードは変身すると起きるらしいですよ

PPU@キアヌ
2011年10月6日14:22

いや、起きないですよ。
起きるんであれば礼儀正しい識者にわざわざ「アンタップして変身する」とは書かないかと。

☆★
2011年10月6日14:28

あー僕≪礼儀正しい識者≫をシールドで使ってひっくり返ったところで相手から起きますよって言われたのを全部の両面が起きるものと勘違いしてしまっていたみたいです

お二人ともおさわがせしてすいませんでした

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索